2015年12月10日

おい・・・・・・おい。

FC2よりメールが届いた。

==============================

平素よりFC2をご利用いただきありがとうございます。
 FC2事務局でございます。

 このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございませんでした。 

今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、 お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。 

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。

 つきましては、お手数ですがお客様のブログの表示および 管理ページへのログインをご確認ください。 
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。 

今回の件に関連し引き続きブログの操作についてご不明な点がございましたら、 以下のサポート窓口へご連絡ください。

================================

おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。




とりあえずこちらをサブにして
今まで運用していたFC2ブログの方をメインで使っていこうと思います。


こちらはこちらでまた違う使い方しようかな・・・・。

分けた方が良い事とかもあるよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿